最強ハーレム勇者英雄……。あれ?これ理想の異世界転生じゃないの?

ケイトは寝ている間に女神様に呼ばれ念願のテンプレ異世界チート転生を果たす。
が、現実は想像していた異世界転生とは大分違った。異世界に憧れたオタクには異世界は難しいのか!?いや、そんなことない……はず。

これは調子に乗りやすい主人公が何度も死に戻りし成長(?)していくかもしれないギャグファンタジーです。第一話目は15分で死にます。

まぁテンプレ設定が多いですが、内容は割と独特(かな?)。

久々の執筆、息抜き作品。なのですぐエタるかも。というか書き方忘れてしまっている。まぁ気分転換くらいの気持ちで読んでいただけると助かります。僕も気分転換がてら書いているので。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,805 位 / 183,805件 ファンタジー 42,218 位 / 42,218件