不幸体質の俺は皆もするトラック転生とやらに巻き込まれたのだが神?の加護でなんとかなりそうです。

不幸体質の退職間際の工員が悲惨な交通事故に巻き込まれる、
肉体がほぼ消滅するほどの事故だったがよくわからない場所で目覚め
神を自称する存在に出会う、そこである提案をされ鈴木はそれを受け入れる
その内容は現世とは別の世界に転生しないか?という実に突飛な提案だったが彼は普段から読んでいた
異世界転生物のラノベからの知識で図々しくも過大な要求をしてしまうのだが
相当部分が叶えられることになったので転生を承諾、これで来世は悠々自適だとか思っていたのだが


章の文字数は全く揃えていません 数百字の章もあれば数千文字のあったりでやや読み疲れするかもしれません、作者記憶力が減退していますので色々矛盾が出てくるかもしれませんがあしからずなおR18は保険です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,225 位 / 184,225件 ファンタジー 42,312 位 / 42,312件