転生賢者の英雄再譚 〜世界救ったけど、二百年後の世界に再び危機が迫っているのでまた救います〜

『かつて世界を脅かす邪竜を討伐するために五人の英傑がいた。
異世界から召喚された勇者。神の力の一端授かった聖女。獣人族の王の獣王、妖精国の姫君である妖精姫。
そして、あらゆる魔法を操る賢者ルーン。
激闘を繰り広げ、賢者は自分の命と引き換えに邪竜から世界の危機を救った。

それから二〇〇年後。
ルーンは何者かの手によって生き返る。
ルーンは誰によって、何のために生き返ったのかを知るために動き出す。』


ルビを()で行っているので、反映されておりません。
随時対応しているものに変えていこうかと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,242 位 / 184,242件 ファンタジー 42,307 位 / 42,307件