転生令嬢の秘密の宝物

私は一応侯爵家の次女である。うちの家門は騎士家門なの。でもなぜかお兄様は文官で、お姉様は剣なんて握ったこともなくザ!淑女!!みたいな人なの。それで私は幼少期からの活発さを見込まれて……めでたく次女なのにこの家を継ぐ嫡子として王国近衛隊に入ったわけ……。

でもまさかの…………あの一夜で天使を授かるなんて!!!私ってラッキーじゃない???

とかなりポジティブな主人公が繰り広げるお話です。


☆このお話は作者の妄想により生み出された産物であり、全てがフィクションによるものです!
誤字脱字は軽く流して頂けると有り難いです
(*^^*)


24h.ポイント 85pt
111
小説 10,863 位 / 184,298件 恋愛 4,850 位 / 56,054件