転生姫様からの転生は魔術師家系の公爵家

前世は日本人、さらに次の生は姫に生まれ、
沢山の夫や子供達に囲まれた人生だった。

次の生は……目が覚めると小さな手足…うん
赤ちゃんスタートだった。
どうやら魔術師家系の公爵家の末っ子に生まれたみたい!3人の兄達に可愛がられすくすくと
チート魔力、魔法を開花させ!

前世の…夫達も探さなきゃ!!!
みんなどこいるの!!!!


姫様の困ったお家事情の主人公がさらに転生した話しですが、R15にしました(*^^*)

幼児スタートですので宜しくお願い致します!


☆これは作者の妄想による産物です!

登場する、植物、食べ物、動物すべてフィクションになります!

誤字脱字はゆるく流して貰えるとありがたいです♡
24h.ポイント 378pt
0
小説 3,507 位 / 184,212件 恋愛 1,681 位 / 56,032件