前世は不幸な新人女神の異世界管理!

※この小説には『お気楽少女の異世界旅ーーチートな仲間と旅をするーー』のネタバレが入っております、それでも良い方、もしくはそちらを読む気が無い方のみお楽しみください、あと不定期更新です。
※表紙の来葉はpicrewのはなまめ様作『ユル女子メーカー』にて作成した物になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とも呆気ない死に方をしてしまった少女『並木 来葉』(25才)はこの少女が死んだ理由の神様の上司からそのまま死ぬか神様として仕事をするかの選択を突きつけられる
そんな物………神様になるしかないよねっ!
神様の仕事は世界の管理!
ファンタジーな世界や変身ヒーローが居る世界、あとメルヘンな世界もあったりする!
そんな世界を管理する為に頑張る一人の少女は今日もハチャメチャな世界を見届けるのであった
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,337 位 / 42,337件