アプリ

「ねえねえ、このアプリ知ってる? めちゃくちゃかっこいい人といちゃいちゃできるんだって」

最近流行りのアプリを高校の友達の瑛麻から聞いた瑞穂は、早速そのアプリをインストールすることにした。
どこからどう見ても王子様にしか見えない青髪の青年、気さくで可愛い後輩キャラの男子、クールで人外っぽい白髪の男性。
国宝級の三人のキャラクターの中から選んだのは、クールで人外っぽい白髪の男性だった。
瑞穂は彼に伊織と名付け、ちょっぴりえっちで恋人のような生活が幕を開けたのだが。

「キャラ変更はできないよ」

瑛麻が言った言葉をきっかけに甘すぎる夢みたいな毎日から一転、非現実的なホラー展開が瑞穂を襲う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 ホラー 6,783 位 / 6,783件