私、異世界で保護されました! 〜やりたいことのために猪突猛進です〜

片翼。

それは、魔族にとって祝福であると同時に呪いでもある。

そして、私はその呪いの部分を受けて育ってきた。

片翼である父親を独占したいがために私を邪魔に思う母親と、私を愛していると言いながらも母親に言いなりの父親。

母親の意向に従って私を虐める使用人達……。

暗くて、光の見えない世界。

それでも耐えられたのは、『いつかきっと、チャンスが来る!』と励ましてくれる前世らしき記憶。


「いつか、きっと……」


そして、その日は、ある日突然やってきた。



お待たせしました!

新片翼シリーズの『私、異世界で魔族になりました! 〜恋愛嫌いなのにどうしろと?〜』の続編です♪

とはいえ、前作を読んでいなくとも分かる内容にしていますので、ぜひ読んでみてください(むしろ、前作に今作のネタバレがあったりします(^o^;))
24h.ポイント 363pt
340
小説 3,449 位 / 184,002件 恋愛 1,633 位 / 56,005件