【完結】ゴーストと呼ばれた地味な令嬢は逆行して悪女となって派手に返り咲く〜クロエは振り子を二度揺らす〜

クロエの最愛の母が死んで半年後、父親は愛人とその娘を侯爵家に受け入れて、彼女の生活は様変わりをした。

狡猾な継母と異母妹の企みで、彼女は居場所も婚約者も……全て奪われてしまう。

孤独に追い詰められたボロボロの彼女は、ゴースト――幽霊令嬢だと嘲笑われていた。


なにもかもを失って絶望した彼女が気が付いたら、時を逆行していた。

「今度は……派手に生きるわ!」

彼女は、継母と異母妹に負けないように、もう一度人生をやり直そうと、立ち上がった。

協力者の隣国の皇子とともに、「時間」を操り、家族と婚約者への復讐劇が今、始まる――……。






★第一章は残酷な描写があります!(該当の話は冒頭に注意書きをしています!)
★主人公が巻き返すのは第二章からです!
★主人公が虐げられる様子を見たくない方は、第1話→第32話(流し読みでOK)→第33話〜と、飛ばして読んでも一応話は通じると思います!
★他サイト様にも投稿しています!
★タイトル・あらすじは予告なく変更する可能性があります!
24h.ポイント 28pt
640
小説 21,516 位 / 183,982件 恋愛 9,487 位 / 56,004件