次期社長と訳アリ偽装恋愛

文具メーカーで働く河野梨音は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。
ある日、会社の次期社長である立花翔真が女性からの告白を断っている場面に遭遇。
なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。
会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。
その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。
偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。
だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。


*他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。
性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 902pt
148
小説 1,418 位 / 183,949件 恋愛 689 位 / 56,000件