【R18】不貞腐れていたら筋肉質の歳下男子を捕まえました

何もかもが上手くいかず、不貞腐れて飲めないお酒を大量に飲んで帰った翌日。
待って…隣に知らない子が居るんですけど!?
え?貴方いくつ?は?22歳??
3●歳の私には荷が重いです!!??

けどね、だけどさ、久々の体温、体臭に抗えない…
私の大好きな筋肉男子だし、何より顔が良い。
王子様みたいにリードしてくれるし、でろでろに甘やかしてくれるし
まぁ、時々なんか魔王が降臨するけれど…。
それになかなか執着(?)されてるみたいだけど…。
もう恋愛はこりごりだから、暫くこの関係に甘えていよう。
向こうも私のことセフレ程度にしか思ってないだろうし。
……から始まるお付き合い。

最初はなにも考えずエッチな話書こうと始めた話ですが、ダラダラ書き続けるうちに色々長くなりました。
初めの頃と文体とか色々違っていると思います。
それも含めて楽しめる方向け。
分かりにくい表現あると思いますが、素人なりに書きたいことを込めました。

※ちょいちょい濡れ場あります。
濡れ場のある時はタイトルに★をつけます。
ライトな濡れ場のタイトルには☆をつけます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,598 位 / 183,875件 恋愛 14,989 位 / 56,032件