普通の村娘だったら 完璧ヒロインをこらしめちゃえ( ☆∀☆)

「 あなたが完璧すぎると攻略対象達が駄目になって、 いずれ国が滅んでしまいます。 お願いだから普通のヒロインになってください」

 普通の村女は、 ある時前世の記憶を思い出した。 前世もまた普通の 少女だった。
 ただひとつ違っていたのは乙女ゲームの知識があったこと。

『 完璧ヒロインは滅亡フラグです♪』

 文字通り、ヒロインが完璧すぎると 国が滅亡する。 普通の攻略をしなければならない。
 
「 私は完璧でなければならないのです!」

 かたくなに完璧であろうとするヒロイン。
 
「 完璧であろうとするなら懲らしめますよ?」
「 私の完璧さは誰にも止められません!」
「 私が普通さを叩き込んであげます!」

 普通の村娘と完璧ヒロインの戦いがここに始まる。

 
 ほのぼのとした言い争いになる予定です。
 がっつり設定の箸休め程度に読んでくれたら嬉しいです( 〃▽〃)
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,841 位 / 183,841件 恋愛 55,982 位 / 55,982件