【完結】【BL】最愛の恋人

明太子

文字の大きさ
上 下
12 / 15

11.本当の関係

しおりを挟む
俺と須王は警察署での事情聴取を終えて帰宅した。
聞きたいことは山程あるが、まず言わなきゃいけない
ことがある。

「…ありがとう。2度も助けてくれて…」
「…無事で良かった」

須王はそのまま俺を抱きしめた。

「…それとごめん。俺、お前のこと、怪しんでた。高校時代のお前と今のお前が同一人物に思えなくて」

俺が言うと、須王は少し苦笑いをした。

「まぁ、そうだろうな。確かに俺は酷い奴だった。でも、お前と出会って変わったよ。新に少しでも好かれたくてな」
「…俺とお前の本当の関係は?」
「…恋人だった」
?」
「7ヵ月ほど前、お前は一方的に別れを告げ、俺の前から去った。理由は言わなかったが、大方察しはついていた。あの女だ。俺の両親とあの女の両親が家の都合で結婚させようとした。お前はそれを知って、身を引くつもりだったんだ」
「それなのにどうして監禁なんか…」
「俺があいつとは結婚しないと言った。それがお前に恨みを募らせて、あんな凶行に走った原因だと思う。すまない、俺のせいだな…」
「そうだったのか」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう悪役には生まれたくなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:2,662pt お気に入り:515

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,456pt お気に入り:2,392

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,393pt お気に入り:7,830

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:201,584pt お気に入り:12,080

みるく♪日記2023・2024

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...