高尾山で立ち寄ったカフェにはつくも神のぬいぐるみとムササビやもふもふがいました

高尾山で立ち寄ったカフェにはつくも神や不思議なムササビにあやかしがいました。

派遣で働いていた会社が突然倒産した。落ち込んでいた真歌(まか)は気晴らしに高尾山に登った。
パンの焼き上がる香りに引き寄せられ『ムササビカフェ食堂でごゆっくり』に入ると、
そこは、ちょっと不思議な店主とムササビやもふもふにそれからつくも神のぬいぐるみやあやかしのいるカフェ食堂でした。
その『ムササビカフェ食堂』で働くことになった真歌は……。

よろしくお願いします(^-^)/

24h.ポイント 21pt
0
小説 25,094 位 / 183,963件 キャラ文芸 233 位 / 4,375件