神様、選ぶ聖女を間違えていますよ

自他共に認める褒められた生活をしていない私が聖なる力に目覚めてしまった。聖女って清廉潔白な女の子でしょ?ってみんなが見てくるし、私もそう思う。

アリアナ(17)→ヒロイン。曾祖父と年が近いお爺さんと政略結婚させられるが初夜のときに未亡人となる。趣味は男遊びと言っても過言ではないのに神から聖女に選ばれた女

ジョセフ(48)→子爵家執事長。主人存命時は家令をしていたが、子爵家当主を狙う親戚達が家務を率先してやってくれるので楽しく執事長をしている人。男を見る目はある。

ハリス(51)→メイド長。長だけあってそこまで実務的な仕事はない。若くして嫁いできて、初夜のときに旦那様が腹上死したことを誰よりも笑っていた肝っ玉母ちゃん系。見目がいい男ばかり勧めてくる。

教皇様(55)→敬虔な教徒。神の思し召しによりアリエルの信者となった。いい人。

ラミエル大神官(28)→いいとこのお坊ちゃんではあるが若くして大神官まで上り詰めた男。雷を司ってるわけじゃない
24h.ポイント 78pt
5
小説 12,745 位 / 184,189件 恋愛 5,805 位 / 56,030件