上 下
2 / 9

私の悩みと思い人

しおりを挟む
「今日は一際騒いでいたな? 本当に大丈夫か?」

 夕方が近づき、他の皆さんが撤収準備を始めた頃、ハロルド様がやってきて私を心配してくれた。

「す……っ、すみません……っ、だっ、だいっ」

 謎の物体に何時間も体を愛撫され続けた私は、息も絶え絶えに答えるしかできない。

 見えない物体というか、恐らくあれは触手だ。

 目には見えないのだけれど、私のドレスの下に潜り込むと、布地が膨らみ、そこにきちんと質量があるのが分かる。

 えいっ! と掴んでみると、ヌルヌルした物が手に当たって大きな悲鳴を上げてしまった。

 けれど皆が心配して駆けつけてくれた頃には、それはどこかへ消えている。

(魔物にでもとりつかれているのかしら……)

 恥ずかしさと情けなさで一杯になりながら、私はハロルド様に不明瞭な言い訳をし、のろのろと後片付けをする。

 何せ触手はドロワーズの切れ目から侵入してきて、秘唇を直接擦ってくる。

 ヌルヌルと擦られているうちに愛蜜が溢れ、敏感な淫芽も刺激されて何度も達ってしまった。

(私はまだ! 立派な! 生娘です!!)

 擦られまくっているけれど、ギリギリ生娘だと周囲に言い張りたい。

 ……そんな事を口にしたら、ふしだらな令嬢として、社交界からつまはじきにされそうだけれど……。

 湖畔に来るたびに触手に襲われ、そのたびに感度が増してしまっている気がする。

 ここでだけ襲われているようなので、本当に嫌なら来なければいい。

 でも皆さんと活動できないのが嫌なので、こうして恥ずかしい思いをし、我慢に我慢を重ねているのだけれど……。

 後片付けをしようとして身じろぎをしただけで、ぐっしょり濡れたドロワーズの奥で勃起した淫芽が擦れて声が漏れた。

「あんっ……♡」

 ハロルド様の前だというのに甘い声を漏らしてしまい、ドバッと変な汗が出る。

「え?」

 彼が驚いたように瞠目したので、私はとっさに誤魔化した!

「あんあんあんっ! ……って、うちの犬がこうやって鳴くんですけど……、可愛い……です、よね……」

 ハロルド様の目を見ずに言ったあと、私は俯いて片付けの手を動かし、額から滴ってしまいそうなほど変な汗を流す。

 ――いっその事、羞恥が高まって失神できればいいのに。

 ――もっと繊細に生まれたかった!

「……ん、うん。帰る支度をしよう。手伝う」

 ハロルド様はぎこちなく頷いたあと、私の荷物に手を掛け始めた。

 そうですよね。そういう反応になりますよね……。

 心の中で涙を流した私は、ノロノロと手を動かす。

 と、ハロルド様が声を掛けてきた。

「エメライン。もし良ければ、君が何に悩んでいるのか相談に乗りたいのだが」

「そっ、…………相談、ですか……」

 気を遣ってもらえるのはありがたいが、アレを何と説明したらいいか分からない。

 私たちは神様を信仰し、堕落した人は悪魔に魅入られると言われているけれど、普通に生活していて悪魔――魔物に遭遇する事はない。

 だからいきなり「触手っぽいものに襲われているんです」と訴えても、どうしようもない。

 聖職者でもない限り対抗手段を持たないだろうし、「大変だな」と言われて距離を取られるに決まっている。

 私もその他の令嬢と同様に、ハロルド様に好意を寄せている。

 素敵な方だし、優しく接してくださるし、絵画の解釈も似ていて彼が描く繊細なタッチも好きだ。

 口数が少なく少し近寄りがたい雰囲気があるけれど、彼が描く絵から、繊細で優しい人だと分かっている。

 だからこそ、少しずつ仲良くなって親密になれたら……と思っていた。

 それを触手に邪魔されたくない!

「お気持ちはありがたいのですが……」

 どうやって彼を傷つけず断ろうか考えていた時、ハロルド様が耳元に顔を寄せ、囁いてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

トワイライトコーヒー

BL / 連載中 24h.ポイント:441pt お気に入り:9

どうやら私は転生する前ヴァンパイアとの婚約を破棄したらしい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

【おまけ追加】攻略対象は、モブ婚約者を愛している【本編は完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,052pt お気に入り:880

知り合いのBarで妻は性を開放する

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:20

処理中です...