【R-18】猫の恩返しという名の呪いをかけられて誰得なラッキースケベと闘っています!【完結】

私、真野めいこ。高校二年生!ある日助けた猫が現れて、恩返しに来ました!猫曰く、これで愛され女子のモテライフが送れるそうです!

……って猫にオシッコかけられただけなんですけど?!

……学園のイケメンの様子がおかしいんですが?!


 モテライフって、思ってたのと違〜うっ!!


※勢いだけの設定ゆるゆる、お下品な作品です。
※変態的、下品な表現や描写が多いのでご注意ください。
※R18★マークつけていますが、ついてなくても変態描写が入っている事がありますのであしからず。
※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
◆2022.3.19 番外編《完結》ー後編ー 更新
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,627 位 / 183,627件 恋愛 55,968 位 / 55,968件