ヒーロー再誕 ~ヒーロー諦めた俺がもう一度ヒーローを目指す話~

国で唯一の能力者育成機関である月陰学園。その高等部に所属する俺こと━━━━田中終夜は、幼い頃の事情により主人公になる事を諦めていた。

しかし嫌がらせか何か知らんが、俺の周りには他の人物とは何かが確実に違う、言わば主人公の様な人物達が集ってきたのだ!

それからというもの、俺は時にカツアゲに巻き込まれたり、無理矢理戦わされたり。ついには学園規模の危機が迫ったり迫らなかったりして。

そんな非日常を主人公達と過ごせば、思わずにはいられない。俺もあの時の気持ちを思い出さずにはいられない。

だから俺は再び願う。


「俺だって、主人公になりたいんだよッ!」


この物語は主人公になりたかった俺と主人公達の物語。

※基本は非主人公の田中終夜による、学園能力ファンタジー系日常物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,209 位 / 42,209件