『TRUST』意地っ張りな公安刑事が拉致監禁拷問され、大嫌いな上司に助けられてしまう話。ニアBLブロマンス。

意地っ張りな公安刑事が拉致監禁拷問され、大嫌いな上司に助けられてしまう話。

ニアBL、ブロマンスです。
恋愛要素はない気がしますが、BLっぽいと言われればBLっぽいです。

誰も信じず誰にも頼りたくないと思っている意地っ張りな部下と、そんな部下に心を開いてほしいと思っている上司の話です。

警察ものイメージで書きました。
そんなにひどくはないですが、多少の暴力描写はありますのでご注意ください。

☆実在の人物や組織とは一切関係ありません。
☆他サイト(pixiv、アルファポリス、ムーンライトノベルズ)にも投稿しています。
☆主人公の名前が某漫画のキャラクターの名前と酷似していますが、無関係です。
☆同じ主人公を使って他にもたくさん作品を書いています。もしご興味を持っていただけましたら、ぜひ他の作品もご覧ください。
☆普段はTwitter(@garuboe08052)に生息しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,548 位 / 184,129件 BL 7,745 位 / 23,832件