宮野くんに伝えたい想い~夢の世界から戻るには『好き』を伝え合うこと

好きな人と行くと
両思いになって
結ばれる場所があるらしい。

その場所へ行くと

☆。.:*・゜

憧れの宮野くんと一緒に
夢の世界で暮らすことになった。

その世界は、夢だけど
現実のような感覚の世界。

元の世界に戻る方法は
『好き』を伝えあうこと。


宮野くんのことがずっと好き。
だけど宮野くんはきっと――。


ピュアラブファンタジー❤


☆。.:*・゜


☆登場人物

小松 結芽(こまつゆめ)

ほんわかしている小柄な女の子。
自分から話しかけるのが苦手。
花や動物が好き。

↓♡

宮野 陽希(みやのはるき)

不良っぽいけど実は優しい。
運動が得意で料理も上手。
アイドル顔のイケメンで
モデルもしている。


新井 星斗(あらいせいと)

いつも静かに本を読んでいる。
インテリ系イケメン。
知識が豊富でゲーム好き。
普段はひとりでいることが多い。


水無月 葵(みなつきあおい)

積極的で明るい性格。
結芽と小さな頃から仲良し
同じ歳だけど、結芽のお姉さん的な存在。

☆。.:*・゜

恋と友情のお話
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 児童書・童話 3,210 位 / 3,210件