復讐します

 双子の姉と言っても、私と姉では両親や周囲からの扱が天と地ほどの差があるので、双子の姉妹というと姉に酷く嫌味を言われ、時に打たれることすらある。
 明るい茶色の髪、翡翠色の眼をした人形のように愛らしい姉と、黒く長い髪と黒い眼をした冷たいビスクドールのような私。
 姉は幼少時病弱だったこともあり、両親は姉を溺愛していたのも、今このようになった原因の一つだろうけれど、姉にかまけるあまり私の世話がおろそかになり、私の育児を半ば放棄されていたように思う。
 裕福な家で家政婦がないければ、私の食事すらままならなかったのではないだろうか?もっともその家政婦も笑わない私よりも、病弱ながらも愛らしく笑う姉の方が気に入ってたように思える。
 けれど、世間体を気にしているのか、学校だけはしっかりと通わされた私は、家から逃げるように図書室にこもり、休日は図書館に逃げ込んでいた。
 高校に進学すれば、姉はさらに自分の信者を増やすかのように動くに決まっている。中学までがそうだったかのように、女王のごとく振舞うのだろう。
 だったらそれを利用して私は姉に、両親に復讐をして見せる。
 だって、私は悪い子だから。
24hポイント 134pt
小説 7,360 位 / 101,170件 恋愛 3,255 位 / 27,713件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛に生きたいのが自分だけと思うなよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2654

聖女(笑)だそうですよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1927

【転機】妹はわたくしのモノを欲しがるのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:166

今日から悪役令嬢になります!~私が溺愛されてどうすんだ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26835pt お気に入り:3541