国立・八百万(やおよろず)学園にようこそ!

国立・八百万(やおよろず)学園。

人と異種間の共生共存を目的とした異種混合の小中高一貫学園。

能力の違いから発生するであろう様々な問題を、子供たち自身で解決させ、より良い理解を深めようと言う理念・・簡単に言えば、『異文化交流して、習うより慣れろ』の、体当たりな学校だ。

両親の海外赴任に伴い、そんな高校に放り込まれた私の周りには、一癖も二癖もありそうな人外だらけ。

人狼にサキュバスのハーフ、さとりに烏天狗、陰陽師に、お札が書ける学年主任、人外より人外感漂う従妹の環ちゃん。

普通を愛する私(モブ)が巻き込まれる、普通じゃない学園生活の様子を現場からお届けします!
24h.ポイント 7pt
38
小説 36,727 位 / 184,001件 恋愛 16,150 位 / 56,005件