【異世界⇆現実世界】二つの世界を自由に行き来できる俺。一応チート治癒魔法士なんだが……味方が強くてやることないのでとりあえず、気ままに過ごす

そこそこイケメンだけどどこかパッとしない地味目な高校生、須皇奏翔(すおうかなと)は実は異世界帰りの勇者。

役職は(チート)治癒魔法士だ。

魔王を倒した褒美に女神に異世界と現実世界を行き来する扉を作ってもらい、たまに狩にいくという生活をしていた。

そんな秘密は———彼以外にもある。

学校一の美少女、可愛いクラス委員長、小悪魔な後輩、美人教師……ラブコメの王道メンバーの美少女たちは実は全員、奏翔の勇者パーティーの一員だった!?しかも全員強力な魔法を使うサキュバス!?
 
彼女たちは異世界で奏翔に買われた元奴隷。そのため、ご主人様である奏翔を慕っている。

サキュバスたちがそれぞれのポジションを真っ当する一方で、自分は陰キャぼっちでひっそりと暮らす……はずなのに、サキュバスたちがご主人様である奏翔に構ってばかり!

さらに奏翔に酷いことをするならば、容赦するはずなく——

「俺、暇だなぁ……まあ暇なことはいいことだ。俺は気楽に暮らそう」

異世界でも現実でもある意味無双する、チート高校生躍をご覧あれ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,746 位 / 184,025件 ファンタジー 5,491 位 / 42,265件