独りぼっちだった少女と消えた婚約

王立学院に通うアンジェラは、同級生のジャネットと取り巻きの女生徒達から嫌がらせを受けていた。
陰口を言われ、根も葉もない噂を流され、親しい友人も離れてしまったアンジェラは孤独な寮生活を送っていた。

3年生に進級し、アンジェラはセリアという留学生とルームメイトになった。セリアと接するうちに、アンジェラは本来の明るさを取り戻し、以前から好ましく思っていたオーウェン王子と交流するようになったことで、彼に惹かれていく。


そして、王立学院の創立を記念するパーティーで事件が起こる。
24h.ポイント 21pt
20
小説 25,047 位 / 183,951件 恋愛 10,791 位 / 55,999件