乙女ゲームのモブに転生したけど誰も主人公を好きにならない件について

オタクである僕は学校で『紅血の狼』と恐れられている不良、古城門響に嫌われていた。たまたま修学旅行で班が一緒になるも終始睨みつけられるばかりで。しかも他の奴らからもいじめ紛いのいじりを受ける始末。そんな辟易する旅行中に突然トラックが僕めがけて突っ込んできた。だけど古城門が僕に覆い被さり庇ってくれて。『あれ? 僕のこと嫌いじゃなかったの?』。結局のところ僕は死んでしまったのだが、乙女ゲームという名の鬱ゲー『トキメキ☆ 騎士は貴女のもとに』の世界にモブ中のモブ村人Fに転生してしまった!! それにその世界にはロイドという古城門そっくりの主要キャラがいて。このまま放っておけばロイドは謀反を起こし死んでしまう。結局死んでしまったけれど、彼は僕の恩人。別人だったとしてもなんとかしてロイドを助けて恩を返したい!! そう覚悟を決めて僕はゲームの舞台である騎士養成学校へと入学する。物語だと主要キャラは全員主人公に恋し狂っていく。だけどなんでみんな主人公に目もくれないんだよ!! しかもロイドからなぜここに来たって怒鳴られて前世の古城戸以上に嫌われる始末。もうどうしろってんだよ。ええいままよ、こうなったら全員まとめてハッピーエンドにしてやろうじゃないか!!



ほぼ総愛されで多分王道。途中シリアスにもなるかも。普通に女の子出てきます。主人公が結構毒舌です。最終的にはロイド路線でいきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,444 位 / 183,713件 BL 8,787 位 / 23,768件