【R18】降嫁した王女が出産するまで

若き侯爵であるペルダンは、第三王女であるアミーラを伴侶として迎えた。政略結婚だが、二人の間には確かな愛情が築かれていた。そんなある日、アミーラの妊娠が発覚する。めでたい報せに喜ぶペルダン。出産に関しては、アミーラとともに侯爵家へとやってきた宮廷医であるアルトが仕切ることとなった。優秀なアルトに任せておけば問題ないと思っていた。まさかアミーラがアルトの前で、夫であるペルダンですら見たことのない姿を晒していたとも知らずに––––。

本作はフィクションであり、作中に登場する知識に関して保証するものではありません。

ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,839 位 / 183,887件 恋愛 7,986 位 / 55,980件