【完結】追放された元貴族転生者。悪役令嬢の為に一肌脱いだら、えらいことになりました

 代々騎士の家系であり、下級貴族に連なる少年ナレオはある日唐突に思い出した。「あ、此処乙女兼RPGゲームの世界だ」
このゲームでは悪役令嬢リーゼロットが暴走し、その結果悲惨な末路を辿る。「救えなかった人を救うのが異世界転生の醍醐味っしょ!」そう思い、色々と動き始めるナレオ。
 騎士の家系なのに魔法に現を抜かすとは何事か! と実家を勘当されたりしたが、むしろ自由に動けて好都合とほくそ笑む。
「俺っち、人が死ぬ物語はすきじゃないものでね?」
 そう思い、いよいよ悪役令嬢を救うべくゲーム本編へと介入するナレオ。だが、
「どうしてこうなったぁああああああああああああああああ⁉」
 予想外の連続に、ナレオの絶叫が木霊する。果たして、ナレオはどうなってしまうのか⁉

※短いお話になります
 なろうにも同じ小説を投稿しております。
24h.ポイント 7pt
5
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件