悪役令嬢が婚約破棄される瞬間に転生したらしいヒロインは、フラグをへし折りつつ男達の性根を叩き直す!

「貴女との婚約は破棄させてもらう!」

広間に響いた声に、一瞬あたりが静まりかえる。
プラチナブロンドの豪華なドレスを着た美女は顔を真っ青にしながら、それでも気丈に前を見た。

「皇太子殿下、畏れながら申し上げます、確かに私はミレイ様にキツイことを言ったことは御座います」

そう言って美女は私を見た。

え、なんで私を見るの?
あれ?あれ?

そういえばなんで私の髪の毛はピンク色なの?
私髪を染めたこともない黒髪純日本人なんだけど?
あれ?あれれ?

じわじわと記憶の混乱を収めて気づく。
あ、転生した系かな、私。
ここは異世界かな。

そして流行りの悪役令嬢の婚約破棄!
そういう小説や漫画は大好物!
だけど、ちょっと待って、もしかして私ヒロインなの!?

しかも所謂逆ハーレムエンドみたいになっちゃってない??
ぅおい!今世の私よ、なんてもの築いているのさ!!

小説や漫画なら楽しめても、

リアルに大勢の前で婚約破棄しちゃう思いやりのない皇太子殿下も、

頭良さげな雰囲気だけ出してる似非インテリメガネも、

年齢不詳の合法ショタも、

寡黙すぎてまったく間がもたない騎士も、

実際に目の前にいると胸焼け&胃もたれしそうなんですけど!!

てか、
1人の女チヤホヤしていろんなこと見誤ってんじゃねーよ!!


もう全部放り出して逃げたい!!
トンズラしたい!!
けど、ここまでこのヒーローズを腑抜けにしたのもこのヒロインちゃん。
んー、責任放棄は良くない。

よし、ここは、恋愛は全力でお断りしつつ、こいつらの性根を叩き直そう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・だいたい15〜20話くらいで収まる気がしています。
・勢いだけで書いています。
・転生もののテンプレ批判ではありません(むしろ大好物です)
・まめな返信ができる自信がないので、感想欄は無しで失礼します。

少しでもお楽しみいただけますと嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年9月12日更新分で完結です。
お読みくださった皆様、ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件