神様project・異世界もチートも欲しくない! 欲しいのは女神様だけ!!

人生経験十五年、極々一般的な成年【色取 翠(いろとり みどり)】は、ある日落雷に撃たれ死んでしまう。

雷を操る女神様は大変困ったご様子でこう言った。

「雷が予測の範囲外に落ちてしまい、あなたを死なせてしまいました。 肉体の修復と歴史の改竄を行うために、私の世界に一旦お連れいたします。」と……。

翠はラノベが好きで、異世界転生というジャンルそのものは知ってはいたし、これがそのチャンスなら異世界+能力無双も夢ではないが、もっと素敵なことを思い付くのだった。

それは、女神様がとても可愛いと言うことに。

翠は女神様を自分のものにしたくて、歪んだ欲求は一方的な愛を越えるのであった……。

そんなお話、略称「いせちと女神」二章の火曜神から、えっちでイチャイチャなシーンが多々登場!
【毎日0時と12時付近にて、1から2話更新!】
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,505 位 / 183,821件 ファンタジー 5,546 位 / 42,175件