Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜

*小説家になろう先行連載中・カクヨム・ノベルアップ+・エブリスタ・ツギクルに連載中*《たいあっぷ》


・あらすじ・

龍崎涼香(りゅうざき りょうか)は学校の帰り道、幼馴染の久瀬要(くぜ かなめ)と一緒に歩いていた。

すると目の前でとつぜん竜巻が発生し、涼香と要はのみ込まれる。

そして2人は、いつの間にか異世界ラシアリュージュにいて、なぜか歓迎される。

だがこのとき既に、この国の王と大臣は涼香を龍神の生贄にしようと企んでいた。

そう、このルトルシニア国では毎年、龍神の怒りを鎮めるために龍神祭をおこなっていたのである。

涼香は龍神の生贄にされ喰われそうになり、無意識に能力を発動させしまう。

そしてその力は、涼香の中に龍神を吸収しようとしていた。

龍神は、このままでは自分も消滅すると言い、涼香に契約を持ちかける。

それで助かる可能性があるならと、涼香は龍神と契約を結んだ。

しかし、龍神を自分の中に吸収した涼香の身体は……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件