我が家転送 ~大変だ!ばーちゃんが魔法使ってる!~

1999年12月31日

世紀末を噂する書き込みが頻繁に書き込まれている

和也は自作PCでメモリーも516mbまで上げたパソコンで、31日の夜9時テレホーダイの時間を待ってパソコンを接続する

相変わらずつながりが悪い、無理もない12月31日だ全国一斉につながりだしたのだろう。

目的の掲示板につく
彼が入った版はツクール版 RPGツクールをこよなく愛する版だ

ななし
もうすぐ完成する、モデルは家族で作った

ななし
お前!家族って・・さみしすぎるぞ、恋人とかだな

ななし
そんなものがいるやつこの版にいるわけねえ

ななし
アルマゲドンが攻めてくるぞ!

ななし
いや2000年問題でパソコンが誤作動おこして核戦争がはじまるんだ

ななし
勇者が俺で、妹が武闘家 母ちゃんが賢者で父ちゃんが戦士 ばあちゃんは魔法使いだな!

ななし
お前、世紀末だってのに、平和だな!

ななし
世紀末なんて関係ねえよ、冒険のはじまりだぜ!

ななし
バイト帰った~流石に2000年をバイトで迎えたくなかった・・

ななし
もう少しだな・・

ななし
10分前

ななし
なんか・・地震おきてね?

ななし
いや、なんも

ななし
揺れてる!まじかよすげえ揺れてる、外が光ってるなんだよこれ

ななし
まじか?

ななし
お~い無事か?速報見たけど地震なんて起きていないぞ

ななし
それよりもうすぐカントダウンだ準備はいいか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件