私はマイペースに生きていたい!

とある公爵家には肌が白くきめ細やかで髪の毛は銀髪のサファイアのような青い目のとても可愛い御令嬢がいるという噂がある…………
嘘です!あれは豚!豚令嬢だ!だって、たしかに肌は白くてきめ細やかで髪の毛もたしかに銀髪!目も親に似たのかサファイアのような青い目………だけどあれはで、デ、デブだぁぁぁぁぁそれのせいで全てを台無しにしてるぜ☆
そしてなんとその令嬢に転生してしまったのが 高梨 陽加 (20)

陽加はこう言った

「ぜぇっっっったい痩せてやんよぉぉぉぉ!!!そしてイケメン捕まえる!」( ºωº )






未熟者ですがよろしくお願いします。

誤字の指摘やコメントはしていただけるととても嬉しいです。


完結遅くなりすみませんでした。_l ̄l●lll















ちゃんと捕まえました…あざす
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,742 位 / 183,803件 恋愛 15,469 位 / 55,980件