前世が処刑エンドだったので、今世はあらゆる死亡フラグをへし折ります!

「こんなはずじゃなかったのに……」
親友にはめられ、妹に裏切られ、家族に見捨てられ、極悪非道な悪役令嬢として処刑されてしまった主人公。
 次に目覚めると、まだ神童と呼ばれて大切に育てられていた7歳の頃の自分の姿になっていた。
 なんだかよく分からにけど、もう一度人生をやり直せるなら今度こそハッピーエンドを目指したい! 
 そのためにはあらゆる死亡フラグをあらかじめへし折っておかないといけない。
「とりあえずあの王子様と仲良くなるとアウト! あ、そうだ。妹も一応大切にしないとか」
……果たして主人公は今度こそ幸せを掴むことは出来るのだろうか。
24h.ポイント 7pt
4
小説 36,347 位 / 183,985件 恋愛 15,961 位 / 56,005件