溺愛していた妹が婚約破棄され悪役令嬢になる運命を、聖女の私が全力で破壊します!

国を守護する聖女である公爵令嬢のアルメリアには、リィラと言う妹がいた。
貴族令嬢としては自分よりも優秀な自慢の妹と太鼓判を押して第二王子エドリックとの婚約を見守っていたのだが、ある日、リィラはありもしない浮気といじめの罪を着せられ手婚約破棄をされてしまった。

しかもそのエドリックは元々アルメリアの方が好きだった、代わりのリィラでは満足できなかったなどと言い出して婚約を申し込んでくる始末。
アルメリアは怒りと共にそれを拒否すると、逆切れしたエドリックはアルメリアの毒殺を試みた。

アルメリアは聖女の力のお陰で何とか生き延びたものの、次に目が覚めた時はリィラが「聖女殺人未遂の大罪人」として罪を着せられ、処刑されていた。

「認めない……こんな終わり方、絶対に認めない!」

怒りと共にアルメリアは転生の魔法の研究を始め、長い時を経てそれは遂に形となる。
そして迷いなくその魔法を使い、過去へ戻る。

果たしてアルメリアは最愛の妹を破滅の運命から救い出し、復讐を完遂させることは出来るのか――


24h.ポイント 21pt
10
小説 24,674 位 / 183,926件 恋愛 10,620 位 / 55,994件