妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~

主人公の両親は事故によって死んだ。主人公は月影家に引き取られそこで剣の腕を磨いた。だがある日、謎の声によって両親の事故が意図的に行われたことを教えられる。
 主人公は修行を続け、復讐のために道を踏み外しそうになった主人公は義父によって殺される。
 死んだはずの主人公を待っていたのは、へんてこな神様だった。生まれながらにして黙示録というチートスキルを持っていた主人公は神様によって、異世界へと転移する。そこは魔物や魔法ありのファンタジー世界だった。そんな世界を主人公は黙示録と妖刀をもって冒険する。ただ、主人公が生まれ持ったチートは黙示録だけではなかった。
なろうで先行投稿している作品です。
24h.ポイント 241pt
0
小説 4,830 位 / 183,817件 ファンタジー 830 位 / 42,099件

処理中です...