寄るな。触るな。近付くな。


ある日、ハースト伯爵家の次男、であるシュネーは前世の記憶を取り戻した。

頭を打って?
病気で生死を彷徨って?

いいえ、でもそれはある意味衝撃な出来事。人の情事を目撃して、衝撃のあまり思い出したのだ。しかも、男と男の情事で…。

見たくもないものを見せられて。その上、シュネーだった筈の今世の自身は情事を見た衝撃で何処かへ行ってしまったのだ。

シュネーは何処かに行ってしまった今世の自身の代わりにシュネーを変態から守りつつ、貴族や騎士がいるフェルメルン王国で生きていく。

しかし問題は山積みで、情事を目撃した事でエリアスという侯爵家嫡男にも目を付けられてしまう。シュネーは今世の自身が帰ってくるまで自身を守りきれるのか。

ーーーーーーーーーーー
初めての投稿です。
結構ノリに任せて書いているのでかなり読み辛いし、分かり辛いかもしれませんがよろしくお願いします。主人公がボーイズでラブするのはかなり先になる予定です。

※ストックが切れ次第緩やかに投稿していきます。

24h.ポイント 14pt
1
小説 29,071 位 / 183,767件 BL 6,853 位 / 23,800件

処理中です...