転生先は王子様

「次に生まれ変わるなら、男と女どっちですか!」

私は花野 香、幼なじみと結婚して10年が過ぎた。
最近、夫は外に女の人がいるみたい。
そんなある日、子どもの時から毎年行っていたお寺のお祭りの帰り道、私は余命宣告を受ける。来てくれたお礼にプレゼントをあげると言われ突然、来世の設定が始まった。
そこで決めたのは金髪、緑から赤に変わる瞳で声優ばりの声を持った16歳の王子様。
もう、浮気されたくない、だから男を選んだのに、転生した私は、彼女が13人もいる王子様だった。
その上、乳兄弟のランディは、なにかと距離が近すぎる!王子なんだけど、心は女の私はドキドキしてしまいます。

新しい人生で今度こそ幸せを掴もうとする私と、追いかけて転生してきた夫とのお話し。


※不妊の話が少しだけ入ります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,817 位 / 183,817件 恋愛 56,030 位 / 56,030件