【R-18】恋人エッチ3~純情系?嫉妬彼氏編~

〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。
彼氏のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉

[あらすじ]
二人は付き合って半年の、のんびりカップル。
今日は、彼氏が午後から遊びに来る日。
彼が来るまで、まだ時間があるので、近所のコンビニに行った主人公。
そこで早めに主人公の家の近くに着いていた彼氏にたまたま会う。
せっかくだからと早めに主人公の家に寄っていくことにした……。

いつもは優しい彼氏の意外な一面を目撃しちゃう……?
ドキドキの大学生カップル💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[主人公]のほほんとしていて、ちょっとおおざっぱ。
細かいところは気にしないところがある。

[タケシ]真面目な性格。彼女思い。好きになると一途。優しい。穏やかであまり感情の波がない。あなたが初めての彼女なので、特に大切にしようと決めている。
あなたが大好き。
大学のサークルで出会った二人。共通の趣味があり、一緒にいると居心地よく、ペースも似ている。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,985 位 / 184,599件 恋愛 15,455 位 / 56,106件