RISE!~男装少女の異世界成り上がり譚~

「俺にしろよ。俺ならアンタに……特大の幸せと金持ちの老後をやるからよ…!」
私――いや俺は、こうして辺境のド田舎貧乏代官の息子サイラスになった。

性別を偽り、代官の息子となった少女。『魔の森』の秘密を胸に周囲の目を欺き、王国の搾取、戦争、さまざまな危機を知恵と機転で乗り越えながら、辺境のウィリス村を一国へとのしあげてゆくが……え?ここはゲームの世界で自分はラスボス?突然降りかかる破滅フラグ。運命にも逆境にもめげず、ペンが剣より強い国をつくることはできるのか?!

武闘派ヒーロー、巨乳ライバル令嬢、愉快なキノコ、スペック高すぎる村人他、ぶっ飛びヒロイン(※悪役)やお馬鹿な王子様など定番キャラも登場!

◇毎日一話ずつ更新します!

◇ヒーロー登場は、第27話(少年期編)からです。

◇登場する詩篇は、すべて作者の翻訳・解釈によるものです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,528 位 / 183,626件 ファンタジー 5,599 位 / 42,145件

処理中です...