僕が女子バスケットボール部のマネージャーに!?~親友の身代わりとして何でもするって言ったけど、その彼女まで迫ってくるのはなぜ?

R18指定。男子マネージャーと女子バスケ部員が心と体で繋がる恋愛物語。

中学時代の片想いを引きずっている希(のぞみ)。その気持ちを分かってくれた親友に、彼女ができた。二人の仲を応援する希だが、親友の罪をかぶったために女子バスケ部に絶対服従させられる。

マネージャーとして使われる彼に部員たちが要求してきたのは、練習後の部室での誰にも言えないような奉仕だった。
失恋経験しかなかったのに、高身長な年上の女子たちにまで迫られる日々。
その中には親友の恋人もいて……身代わりになった自分の方が、彼女と秘密の関係を持つことになってしまう。

彼氏持ちのギャル。残念な名家の令嬢。年上だけど後輩の留学生。一番上手くて凛々しい幽霊部員。長身で男嫌いの部長。
そんなバスケ女子は、好きですか?

・寝取り/寝取られ要素があります。
・ガールズラブ(百合/レズビアン)要素があなたを待っています。
「ミッドナイトノベルズ」でも掲載中(月間ベスト5入りさせていただきました)
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,012 位 / 184,441件 恋愛 8,790 位 / 56,089件