【R18】恋を知らない令嬢と死を望む化物のはなし

奴隷商から逃げようとしていた知り合いの女の子、シウを助けたゼンは、いけないと思いつつもシウと関係を持ってしまう。

ゼンはシウのことを、行きつけのお菓子屋の店員さんくらいに思っていたが、実は彼女は、国内屈指の豪商の令嬢だった。

無実の罪を着せられた父親の連座で身分刑におとされ、奴隷となったシウ。家族を助けるため、自分を守るため、シウは腕の立つ傭兵であるゼンを利用することを決める。しかし、ゼンと過ごすうちに彼への恋心を自覚してしまうのだった。

一方、利用されていると知りながらも、シウに惹かれまくるゼン。
やっぱりいけないと思いながら、何度も彼女を抱きつつ、文字通りシウのことを命をかけて守る彼もまた、ただの傭兵ではなかった。


開幕Rシーンで始まりますので、背後にお気をつけください。Rシーンが非常に多いお話です。


※印はRシーンを含むお話です。全部体格差なRシーンです。

表紙をお友達から頂きました!感謝です!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,030 位 / 184,030件 恋愛 56,000 位 / 56,000件