悪役令嬢の侍女に転生したので、昇格目指して更生させます

「お茶が冷めてるじゃない!!早く新しいのを次ぎなさい!」

「私を馬鹿にしてるの!?クビよ、クビにしてやるわ!」

「ねえ、マートス様。私にその体を預けてみませんか……?」


気性が荒くて、自分勝手。おまけに無類の男好き。幼い頃から甘やかされ、何でも手に入ると思ってる勘違い女。

突然、転生してきたヒロインに婚約破棄を申し出されて、逆恨みから彼女を殺害しようとした。

挙句の果てには国外追放、そしてその先にあるのはバットエンドのみ。


こんな最低最悪な悪役令嬢ですけど、侍女になったので昇格目指して更生させます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,598 位 / 185,598件 恋愛 56,298 位 / 56,298件