その秘め事は誰の為
久賀静真は、小料理屋『ひそか』のホールスタッフ桐ヶ谷理士に好意を寄せている。
とあることをきっかけにその思いを告げた静真だったが、告白を受け入れた理士が「死体を埋めるのを手伝ってほしい」と言い出して……。
※視点固定していない為、少し読みにくいかもしれません。ご了承ください。
とあることをきっかけにその思いを告げた静真だったが、告白を受け入れた理士が「死体を埋めるのを手伝ってほしい」と言い出して……。
※視点固定していない為、少し読みにくいかもしれません。ご了承ください。
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
最終話
あなたにおすすめの小説
幸せの時間をありがとう
ぉ蝶
恋愛
車にひかれそうになった子を助けた妻。
『夫に伝えたかった事があったのに』
死の淵にて、神様が助けた事に対して
お願い事を叶えてくれるそうだ。
妻の願いとは?
せつないけど心あたたまる物語です。
蒼い春も、その先も、
Rg
BL
高校二年生の春。
自傷癖のある朝比奈穂希は、校内一の優等生として有名な佳澄椿と出会う。
穂希は自分に自傷癖があること、そして自傷をやめようと思っていることを打ち明けるが、椿の反応は穂希の想像とは少し違うものだった。
自身の傷に対する椿の言動に違和感を覚える日々を過ごしていたそんなある日、彼に『君のことを好きになってしまった』と告げられる。
※自傷行為常習の穂希くんが主人公なので、痛々しい描写多々あります。苦手な方、ご注意を!
期待外れの後妻だったはずですが、なぜか溺愛されています
ぽんちゃん
BL
病弱な義弟がいじめられている現場を目撃したフラヴィオは、カッとなって手を出していた。
謹慎することになったが、なぜかそれから調子が悪くなり、ベッドの住人に……。
五年ほどで体調が回復したものの、その間にとんでもない噂を流されていた。
剣の腕を磨いていた異母弟ミゲルが、学園の剣術大会で優勝。
加えて筋肉隆々のマッチョになっていたことにより、フラヴィオはさらに屈強な大男だと勘違いされていたのだ。
そしてフラヴィオが殴った相手は、ミゲルが一度も勝てたことのない相手。
次期騎士団長として注目を浴びているため、そんな強者を倒したフラヴィオは、手に負えない野蛮な男だと思われていた。
一方、偽りの噂を耳にした強面公爵の母親。
妻に強さを求める息子にぴったりの相手だと、後妻にならないかと持ちかけていた。
我が子に爵位を継いで欲しいフラヴィオの義母は快諾し、冷遇確定の地へと前妻の子を送り出す。
こうして青春を謳歌することもできず、引きこもりになっていたフラヴィオは、国民から恐れられている戦場の鬼神の後妻として嫁ぐことになるのだが――。
同性婚が当たり前の世界。
女性も登場しますが、恋愛には発展しません。