君は僕の運命、僕を殺す定め

 魔法と科学が進んだ世界に生きる貴族。その嫡子は、男性でも擬似子宮を体に植え付けられて、血統を守らなければいけない。
 そんな血統主義の国に生まれたアルトゥロは7歳のときに、迷子になった庭で出会った兄のミヒャエルと出会う。

「君は僕を殺す。絶対に」

 天使のように美しい姿で、予言を口にするミヒャエル。
 信じないアルトゥロだが、ミヒャエルの告げる予言が次々と当たっていくうちに追い詰められていく。
 兄弟として育った従兄弟の運命を絡めた物語。

 前編が攻め視点、後編が受け視点です!
 暗い感じの話ですが、ハッピーエンドです!

※主役ではありませんが、転生者がでます。
※便宜上兄弟として育てられていますが、従兄弟同士です。

※この作品は、やしろ様の「君、将来、僕のこと殺すんだ。そう決まってるんだよ」(https://ncode.syosetu.com/n9361hg/)を、やしろ様に依頼されて秋月なりの解釈で長編にしたオリジナル作品です。
※世界観、キャラクターは全く違います。
※同じなのはシュチュエーションだけです。
24h.ポイント 0pt
18
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件

処理中です...