怪盗聖女達は召喚した国から財宝奪って逃走するようです〜聖女なんて面倒な仕事誰がやるもんですか!

 古代の術式を復元させ、聖女を召喚して甘い汁を吸おうと画作していた王国フリマルタ。
 聖女の召喚に成功すると言うことは、世界トップクラスの戦力を得たものと同義。

 聖女召喚が成功した王国はこの国が事実上世界最強となった事を確信し、世界征服の為に聖女達を利用しようと画作し始めたのだがーー


 そうは問屋が卸さなかった。



 召喚されたのは、黙っていれば美人の柚李と、大人しくしておけば守ってあげたくなるような可憐な美少女百合。


 召喚したイケメン神官グーハは扱いやすそうな外見の2人に内心ほくそ笑むが……

「『何度、今すぐ攫ってしまおうと思った事か……』だって! あははははは‼︎ 百合、モテモテじゃん!」
「うるさいわね、あんな変態だとは思わなかったのよ」

 人を見た目で判断してはならないーーこの言葉通り、2人はとんでもない問題児だった。
 そう、2人は異世界召喚の恩恵で加護がかかって人の心までも聞こえるようになった盗聴器を使い、グーハの思っている事を全て聞いていたのだ。

 加護付きの盗聴器やその他諸々(※加護がかかった怪盗グッズ)を駆使して、国の宝物庫に侵入し国家秘密情報を敵国にばら撒きトンズラする。

 
 要約すれば、2人を利用しようとして逆に利用されてザマァされる王国の物語。




 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件