拝啓、転生者様とりあえず逃げて〜転生したのが監禁ルートに入りかけたヒロインっておかしいでしょ⁉︎〜

 女子高生だったハル。自宅から帰る途中、謎の穴が出現し、そこに落ちてしまう。

 高所恐怖症のせいもあり、高い所から落下するような浮遊感に気絶したハル。しばらくして、目が覚めたハルの横に一通の手紙が置かれていた。

【拝啓、ハル様。
貴方は私に転生しました。
私は監禁されそうになって逃げているのですが、もう嫌になりました。
私は貴方に転生して、楽しむことにします。
あ、ちゃんと記憶も渡しているので頑張って逃げ切ってください。
      
by元ヒロイン】

「っえ"ーーーーーーーーーー!?」

○○○

 古代エジプトをテーマにした乙女ゲームの監禁エンドにほとんど入ってしまっているヒロインが、ハルに全責任を押し付けて逃げてしまう。
 そして、ハルが一生懸命逃げて捕まる物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,981 位 / 55,981件