転生幸薄令嬢、実は聖女で魔王に溺愛される〜オンボロ屋敷に閉じ込められた転生聖女と不思議な石のスローライフ〜

 家族愛も何もない政略結婚の末に生まれた私はいらない子供だった。
 
 オンボロ屋敷に閉じ込められ、使用人達も私をいないものとして扱った。
そこまではまだ、よかった。でもお母様が亡くなりお父様の好きな人が来てから私の生活は悪化した。もう、食べ物すら与えられなくなったのだ。
 
 困った私はオンボロ屋敷の裏にある森へ入った。そこで不思議な石を見つける。

『お前の呪い解いてやろうか?』

 その声に導かれるままに、私はその石の提案に頷いたーー

 呪いが解けた私は、前世を思い出す。

『……あと、お前聖女だったわ』
「マジで?」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ネタバレ注意】

 魔力を存分に活用して快適生活を送っていた主人公。しかし、そんな主人公にもピンチは訪れるものでーー

 ちょっと強がり聖女様が魔王に捕まって溺愛されるお話です。
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,630 位 / 183,868件 恋愛 15,201 位 / 55,981件