悪役令嬢に転生した俺の奮闘記

 乙女ゲーム……の皮を被ったデスゲームの世界に転生してしまった前世の記憶を持つ主人公。

 その主人公の立ち位置は、ゲームを盛り上げるための悪役令嬢。悪役達を操り、様々な殺人事件を起こすのだが、最後はもっと頭のヤバいやつに嬲り殺されるのが運命である。

 前世は優しいお兄ちゃんだった主人公ーー優希ーーは妹に頼まれてそのゲームのグロい場面だけやってあげていた。
 しかし、買い物に行く途中で運悪くひったくりに遭い、道路に突き飛ばされ、車に轢かれ死亡してしまう。

 ゲームが始まる2年前に記憶を取り戻した優希(悪役令嬢)が取った選択は⁉︎

解:全力で逃げる!=バカになる‼︎ →何としてでも婚約解消させる‼︎

 最後までプレーしていなかった優希はゲームの中で誰が悪役令嬢を惨殺したのか知らない。

ーー実は犯人は必死で婚約解消しようとしている王子なのだが、どうなる優希くん⁉︎ーー
24hポイント 21pt
小説 21,089 位 / 120,531件 恋愛 8,599 位 / 35,426件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その悪役令嬢、問題児につき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:93

Bグループの少年

青春 / 連載中 24h.ポイント:27036pt お気に入り:7717