[完結]ひきこもり執事のオンオフスイッチ!あ、今それ押さないでくださいね!

 
 有能でも少しおバカなシェインは自分の城(ひきこもり先)をゲットするべく今日も全力で頑張ります!


 応募した執事面接に即合格。

 雇い主はこの国の第3王子ガラット。
人嫌いの曰く付き、長く続いた使用人もいないと言うが、今、目の前の主はニッコニコ。

 あれ?聞いていたのと違わない?色々と違わない?

 しかし!どんな主人であろうとも、シェインの望みを叶えるために、完璧な執事をこなして見せます!


 勿論オフはキッチリいただきますね。あ、その際は絶対に呼ばないでください!



*第9回BL小説大賞にエントリーしてみました。

 
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,185 位 / 183,809件 BL 4,335 位 / 23,924件