『貪欲で強欲な聖女』ではありません

『貪欲で強欲な聖女』。



 何気なくステータス画面を開けたら、職業欄にそう記されていた。

 確かに転移の狭間で神様にあった時、あれもこれもと色々出来るように注文をつけた。

 神様は三つと言っていたが、文法や言い回しを工夫して三つでおおよそ望む全ての能力を貰ってきた。

 でもしょうがないではないか。

 これから、命、尊厳、その他諸々の危険のある世界に転移させらせると聞いては、やれるだけの事はやりきりたい。

 神様も同情してくれたのだろう。なんだかんだぶつくさ文句を言っていたが、いまのところ能力に不足はなかった。

 おかげでなんとか危ないところから逃げだしてくる事が出来た。

 食糧もかっぱらってきた。

 お金も集めた。

 後は人目につかないように王都から逃げ出すだけ。
24h.ポイント 0pt
1
小説 184,221 位 / 184,221件 恋愛 56,047 位 / 56,047件